スキップしてメイン コンテンツに移動

令和7年度(2025年度)自治会総会&懇親会(カレーとビンゴ)を行います!

長峰わんだふるです!

来る2025年5月25日(日)に自治会の総会&懇親会が行われます。

一番街にお住まいの方は、「全員が自治会員」になっているのでふるってご参加ください。

令和7年度自治会総会&懇親会の概要

♦日程:2025年5月25日(日)
♦時間:10:30受付 11:00開始
♦内容:総会(前年度と本年度の予算や活動報告※すぐ終わります)と懇親会(カレーとビンゴ)
♦参加費:無料
♦参加資格:一番街の住人であること※他番街の人は参加できません

参加できない人は委任状の提出をお願いします

総会では、予算や活動報告は「案」止まりになっています。

この是非は総会中に多数決で決めることになります。

総会に参加できない人は、「総会のお知らせ&委任状」を一番街の各戸郵便受けに配布しているので、
  1. 委任状に名前等を記入して指定の郵便受けに投函
  2. オンライン委任状を使って委任する
のどちらかを選んでください。

オンラインで委任する人はこちら
https://forms.gle/WX9U32UCKij2CByn7(令和7年度 長峰・杜の一番街自治会 総会 オンライン委任状)

カレーとビンゴとは?

カレーを食べて、ビンゴをやります。(そのまんま…)

自治会の予算は、ほとんどが稲城市からの補助金になっています。

この補助金は、
  • 自治会員の総数
  • リサイクルの量
によって変わってきます。

みなさんが自治会員でいらっしゃること、そして毎月行っている缶や段ボールなどのリサイクル。

これらのご協力があってこそ自治会は運営できています。

その予算の中でみなさんへの感謝の気持ちを「懇親会(カレーとビンゴ)」という形に変えさせていただいています。

せひ楽しんでいってください!!

コメント

  1. いつもありがとうございます。よりアクセスしやすくなって、とってもいい感じですねー。懇親会、今回は参加できませんが、次回はぜひ🙏‼️よろしくお願いします🙇‍♀️

    返信削除

コメントを投稿